ケンのブログ

日曜画家みたいなことをブログの中でやりたいと思って始めました

重ね切り絵に初挑戦!

f:id:sunday-painter7:20240310193832j:image

まだ寒い季節ですね。

昨日と今日の2日間で、重ね切り絵に初挑戦しました。

 

重ね切り絵のことは、書店で見つけた重ね切り絵の本で見て、いつかやりたい!と思っていたものだ。

 

ここは自分の好きなものを重ね切り絵にしたいと思い、SDガンダムシリーズから選びました。

 

この重ね切り絵を作る時、どうやったら綺麗で、イケてる絵ができるだろうか?と考えながら、脳をフル回転させて作りました。

 

これはこれで楽しく作れたので、自分の中ではとても満足してる。

 

次も重ね切り絵に挑戦してみようと思う💡

 

いつも見てくれている方、たまに見てくれている方、たまたま見かけた方、いろいろだと思いますが、見てくれてありがとうございます👍

 

不定期ですが、見てくれる方がいると励みになります。

 

では、この辺で👍