ケンのブログ

日曜画家みたいなことをブログの中でやりたいと思って始めました

春〜想い〜

f:id:sunday-painter7:20240403052819j:image

しばらくぶりです。

4月に入り、春の時期がやってきましたね。

 

当方は、人事異動により職場が変わりました。

新たな気持ちで頑張っていく所存です。

 

さて、自分が理想としているもののひとつに「芸術のある暮らし」があります。

自分が疲れない程度に作品を作ったりして、それを他の人にも見てもらう。

 

そして、作品を見た人の中に、多少なりとも幸せな気持ちやいいなぁという

気持ちを持ってもらえたら最高だなと思ってます。

 

まぁ、自己満足の世界でもあるとは思ってはいるけど、それでも共有することで

より良いものに発展する可能性があるなら、それはやった方がいい、と思いますね。

 

そんな想いで生きている自分です。

 

さてと、職場が変わったことで通勤時間が長くなったので、朝早く家を出ます。

そんなわけでここでいったん筆を置きます。

 

久しぶりの投稿ですが、ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

またお会いしましょう。