ケンのブログ

日曜画家みたいなことをブログの中でやりたいと思って始めました

春日和だね

f:id:sunday-painter7:20240421070440j:image

ここのところ暖かい日が続いていますね。

春っていいね(^^)

 

人事異動で職場が変わり、徒歩で30分かけて行く場面もあり、この3週間で体重が1キロ落ちました。

 

まだまだお腹が出ているので、少しずつ体重を落としていくなかでお腹もスリムになればいいなと思ってます。

 

通勤は前よりは確かに大変にはなったけど、車通勤30分で行ける職場では太る一方でした。

 

それが今は歩く必要があることから、いやでも歩いたりしているので、体調もよくなったような気がする。

 

今の職場は働きやすいし、自分の身体がスリムになっていくのを楽しみにしながらやっていきたいと思います。

 

では、今日も1日マイペースでやっていこうっと。

では、また。