ケンのブログ

日曜画家みたいなことをブログの中でやりたいと思って始めました

顔彩使ってお絵描き

f:id:sunday-painter7:20240223200213j:image

前回書いてから、だいぶ空いてしまいました。

 

それはさておき、今日は久しぶりに手で絵を描いて見ました。

 

はがきサイズの用紙にシャープペンシルで絵を描き、そして顔彩で色を塗りました。

 

ササッと書き上げましたが、描きたいものを描くってやっぱり楽しいね。

 

 

ここまではいつもの口癖ですが、今の時期、まだ寒いですね。

油断せずに、寝る時はちゃんと寝て休み、やりたいことをやっていく‥。

 

f:id:sunday-painter7:20240223201523j:image

 

今日この絵を描くのに使用した道具はご覧の通り。

持ち運びができて、手軽に使える道具たち。

 

試行錯誤を重ねつつ、自分にとって心地よい瞬間を追求するのは楽しい。

そう思いつつ、今日も一日が終わろうとしている。

 

たわいもない独り言ですが、見てくださっている方、ありがとうございます。

今日はこの辺で。

では。