ケンのブログ

日曜画家みたいなことをブログの中でやりたいと思って始めました

楽描き(らくがき)

f:id:sunday-painter7:20220530233822j:image f:id:sunday-painter7:20220530233836j:image

ここまで切り絵を連続やってきた。

 

今日はなんとなく楽〜に描きたい!と思って、楽描きしてみた。

 

楽描きって、ほんとは落書きと書くけど、ウチの勝手な造語で、楽〜に描くって意味で楽描きと表現してみた。

 

インターネットで調べてみたら、「落」と書きたくない時に、楽描きと書くこともあるみたい。

 

細かいことは抜きにして、アロマキャンドルに火をつける前に、ボールペンでアロマキャンドルのイメージを描いてみた。

 

そして、アロマキャンドルに火をつけて写真を撮ってみた。

 

ぜーんぜん火の燃え方とか違ったけど、アロマキャンドルって、なんとなく幻想的でこういうのもいいなと思いました。

 

今日もまた独り言でした。

 

おやすみなさい★