ケンのブログ

日曜画家みたいなことをブログの中でやりたいと思って始めました

切り絵気分再浮上

f:id:sunday-painter7:20230916225643j:image

 

ここのところ切り絵から離れていたけれども、ふとやる気が出てきたので下絵から切り込みスタートまでをやってみました。

 

久しぶりに味わう、創ることの快感‥  この感じ、たまらない(^o^)⭐︎

 

図案はシンプルにまとめて、細かくないものにした。

 

写真はほんの一部だが、今日はここまでとする。

 

これだけ見るとペンダントに見えなくもない。

 

どんな図案なのかは切り絵を進めていく中で明らかにしていきたいと思う。

 

 

最後に独り言をボソリ。

 

作品を作る中で発見もあるし、次につながるアイデアの閃きだってある。

 

芸術に国境はない。

 

自分が作りたいものを作る。

 

世の中、上手い描き方とか技法なるものがあるけど、それよりも自分がやりたいという気持ちが大事だ。

 

なんてね。

 

 

今日も当ブログを見てくださってありがとうございます。

 

では。